お知らせ

投稿日:2020年4月25日

コロナ対策

コロナウィルスの影響で、CATV宅内切替工事班は、現在工事中止しております。

ただし、急ぎ工事を希望されているお客様や、故障等保守対応で緊急にお客様宅へ訪問する場合、感染予防対策としてアルコールスプレーで消毒し、マスクを着用して訪問させていただいております。

マスクは店頭では品切れ状態でしたが、楽天で注文すると翌日には到着しました。

最近は、知り合いの方もテレワーク等在宅勤務されてる方も、増えてきています。

大変な状況ですが、ウイルスに負け無いように、頑張りましょう。

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

茜色の夕日ながめてたら

茜色の夕日ながめてたら

5月17日(日) 茜色の夕日眺めてたら♪ 少し思い出すことがありました〜^ ^ フジファブリックの茜 …

のんびり休日の日

のんびり休日の日

庭のさくらんぼの木の、実の色がだいぶ赤く なってきました(*’▽’*) &n …

手作りマスク

手作りマスク

最近は、マスクがまだ手にはいりますが 少し前は、全然手に入らないので 妻が仕方なく、手作りでマスク作 …

お問い合わせ  採用情報