お知らせ

投稿日:2020年4月25日

コロナ対策

コロナウィルスの影響で、CATV宅内切替工事班は、現在工事中止しております。

ただし、急ぎ工事を希望されているお客様や、故障等保守対応で緊急にお客様宅へ訪問する場合、感染予防対策としてアルコールスプレーで消毒し、マスクを着用して訪問させていただいております。

マスクは店頭では品切れ状態でしたが、楽天で注文すると翌日には到着しました。

最近は、知り合いの方もテレワーク等在宅勤務されてる方も、増えてきています。

大変な状況ですが、ウイルスに負け無いように、頑張りましょう。

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

電波障害 受信調査

電波障害 受信調査

こんにちはいつもブログ読んでくださりありがとうございます。 先日お客様から、TVの電波に時々妨害電波 …

ロゴ入りポロシャツ作成中

ロゴ入りポロシャツ作成中

7月3日(金) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 今日はあいにくの雨でし …

京都の路面電車

京都の路面電車

ブログ読んでくださりありがとうござます。 京都で仕事することになり、しばらく三重と京都を 行ったり来 …

お問い合わせ  採用情報