お知らせ

投稿日:2020年5月10日

のんびり休日の日

庭のさくらんぼの木の、実の色がだいぶ赤く

なってきました(*’▽’*)

 

試しに赤そうなやつを一つとって食べてみたら…

めっちゃすっぱい(>_<)

やっぱりまだ早いようですね( ˘ω˘ )

そういえば、昨日、仕事から帰ると玄関に謎の張り紙が

どうやら、ツバメが巣を作っているようです。

しばらく、家族で見守る事に( ^ω^ )

 

今日は、先日5月8日に13回目の誕生日を迎えた次男のはるとの、誕生日会をする事に❗️

くら寿司で、お寿司を注文し

食後はみんなでケーキをいただきました。

うちは、次男がお腹の中にいる時に新築で立てたので

今年で14年目なんですね

早いな

これからも元気で、育って欲しいものです。

 

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

地元の小さな行事

地元の小さな行事

ブログ読んでくださりありがとうございます。 先日、日曜日コロナのワクチンに行く前に 地元の小さなお祭 …

彼岸花の時期

彼岸花の時期

ブログ読んでくださり、ありがとうございます。 今日は、3連休の真ん中の日でした。 私も、休日でしたの …

6月が過ぎていく

6月が過ぎていく

6月30日(火) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 今日は、6月30日で …

お問い合わせ  採用情報