お知らせ

投稿日:2020年6月13日

お休みの日 

6月13日(土)

皆さんこんばんは、今日もブログ読んでいただきありがとうございます。

本日は、私休日でした。

会社は、営業していますが私は日曜出勤するので、土曜休みにしました。

今日は、高校生の長男は部活、中学生の次男は午前中授業で、午後部活。

小学生の娘は休みでした。

朝はいつものように5時30分に起床し妻がお弁当作りをしていたので

手伝いをし、息子たちをおこし朝食を食べ息子たちを見送りました。

午前中は用事したり掃除したりして過ごし、11:00頃高校生の息子

を迎えに行き、マクドナルドでハンバーガーを購入し二人で食べながら

買い物をし、その後床屋へ。

なんだかんだで、忙しい1日でした。

梅雨入りしたのか、1日雨でした。

嫌な季節ですよね、

それではまた。

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

休日は家族とゆっくり

休日は家族とゆっくり

5月24日(日) 今日は、私お休みいただいて一日ゆっくりしてました。 私の家の前にある道路は、田舎で …

京都での仕事

京都での仕事

ブログ読んでくださり、ありがとうございます。 去年の年末から、関西でのケーブルテレビの切り替え工事を …

駐車場の整備

駐車場の整備

8月3日(月) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 本当に暑いですね〜。 …

お問い合わせ  採用情報