お知らせ

投稿日:2020年6月16日

睡眠アプリ使ってます。

6月16日(火)

こんにちは、今日もブログ読んでいただきありがとうございます。

今日も、本当に暑い日でしたね。

気温も、30°近くあったと思います。

私、今日は久しぶりに現場で作業をしていました。

いつも事務所で、PC作業しているので今日みたいに現場に出ると

嬉しくって仕方がなかったです。

水分補給をしながら、熱中症対策して作業をしていました。

さて、いつも私Apple Watchを腕につけて生活していますが、最近

睡眠のログを正確に計りたいなあと思い初めてまして。

今まで、無料のアプリで睡眠を記録していましたが無料のアプリだと寝る

前に、自分で操作し起床後は自分で起きた通知をしなくてはいけないので

面倒だし、よく忘れてしまうので最近

Autoslee

っていうアプリを購入しました。

¥490円くらいだと思いましが、正直購入してよかったです。

使い方は、Apple Watchをつけて眠るだけでOKです。

あとは、勝手に睡眠時間と深い眠りや浅い眠りを記録してくれて、

心拍数や、いびきの有無も調べてくれています。

お昼寝を、10分ぐらいうたた寝したとしても記録してくれているので

面白いです。

皆さんも健康に何かアプリ等は使われてますでしょうか?

それでは今日も、ブログ読んでいただきありがとうございます。

ではでは、またね

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

熱中症対策

熱中症対策

6月9日(火) 今日も大変暑い日でしたね(^◇^;) まあ、私一日中事務所の中で事務仕事して ました …

こんなにも暑くて長い1日

こんなにも暑くて長い1日

7月22日(水) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 今日は、最高気温33 …

母との会話

母との会話

7月16日(木) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 今日は、天気が久しぶ …

お問い合わせ  採用情報