お知らせ

投稿日:2020年6月17日

食事の話

6月17日(水)

いつもありがとうございます。

今日も大変暑い日になりました。

いつも私朝食は食べず、お昼も炭水化物は抜き夜だけおかずとご飯を

食べるという生活をここ一年ぐらい続けてきました。

朝と夜は腕立て伏せと腹筋を30回ずつをかれこれ二年ぐらいやってます

す。その甲斐あってうせは太くなり見た目は筋肉質ですが見た目より

力はないです。

年ですかね。

体重も増えず減らずで標準程度をキーオしていました。

最近長男が高校へ通い始め、妻がお弁当を作るようになってから私の分

もついでに作ってくれるので最近は食べてます。

ついでに朝食も食べるようになったので、3食食べてます。

さぞかし体重も増えたと思われるかもしれないですが、意外と体重は変化

ありませんでした。

人体は不思議ですね。

明らかにカロリーは増えてると思いますが、なぜか太りません。

ではどうしたらダイエット成功できるんでしょうか?

永遠の課題です。

すいません、くだらない内容のブログでしたがよかったらまた覗いて

ください。

それでは今日もありがとうございます。

またね。

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

コロナ後の時代を私なりに考える。

コロナ後の時代を私なりに考える。

5月26日(火) こんんちは。 今日もブログ見てくださりありがとうございます。 緊急事態宣言も解除さ …

彼岸花の時期

彼岸花の時期

ブログ読んでくださり、ありがとうございます。 今日は、3連休の真ん中の日でした。 私も、休日でしたの …

まだまだ暑いです

まだまだ暑いです

こんにちはいつもブログ読んでくださり、ありがとうございます。 最近は、雨が多く気温もそんなに高くなか …

お問い合わせ  採用情報