お知らせ

投稿日:2020年6月19日

新しくロゴマークを作成しました。

6月19日(金)

こんにちは、今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

今日も、雨でしたね。

梅雨の季節となって、現場で働く作業員さんにはとても仕事のしにくい

時期となっています。

また、気温も低く20°前後しかないのでエアコンをつけてると寒いくらいです。

皆さんも、気温の変化にお気をつけてください。

さて、4月の終わりぐらいのホームページを作成したわけですが最近

ちょくちょく

「ホームページ見ました」

と、いろいろな方から連絡いただけるようになり本当にありがたいです。

これからも、情報を発振してみなさまのお役に立てればと思っています。

それに伴い、名刺にURLを貼りたいと思いまして(´∀`*)

ていでに、ロゴマークもかえたいなと思いつきました^ ^

今のロゴマークは三年くらい使用していますが、少し気に入ってないとこもあり、

もう少しカッコ良いものに変えたいと常日頃思ってたところ

そんな中、

ミエテクニカルさんが、最近作成したロゴマークがすごくカッコ良かったので、

デザインをしたクリエイターさんを紹介していただきました。

ICHICORO design 野上様です。

まだ20代の笑顔が素敵な女性の方ですが、お話しさせていただくと

ものすごく感性が洗練されていて、私ではうまく伝えられないですが

洗練されたセンスをお持ちであると、感じました。

ご自身が作成された映像や写真や、企業ロゴマークの見本をお見せしていただきまして、

いろいろデザインのことなど教えていただき勉強になりました(*´ω`*)

沢山共感できるところもあり、非常に魅力的な方だと感じました。

さてそんな彼女に、私ロゴマークの作成をご依頼させていただき

いくつか修正をお願いしてできたロゴマークがこちらです。

 

色使いや、フォントなどもかなり気に入り想像していたものより

素晴らしいデザインのロゴマークが完成して、嬉しく思います。

今後ホームページや、名刺等にも新しいロゴマークを使用させていただきますo(^-^

本当に、気に入っていて嬉しいです。

ではでは、今日もここまでブログを読んでいただきありがとうございました。

それでは、またね(^^)/~~~

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

お盆休み最後の日

お盆休み最後の日

8月16日(日) こんにちはいつもブログ読んでくださありありがとうございます。 今日で、お盆休みは最 …

モモの注射

モモの注射

2022-04-24 昨日、仕事が休みだったので愛犬のモモの狂犬病の注射を受けさせるため、 &nbs …

京都の鈴虫寺

京都の鈴虫寺

先日、京都の右京区地内での現場にて 一部道路に路面電車が通行している道路に、どうしても昼間 高所作業 …

お問い合わせ  採用情報