お知らせ

投稿日:2020年6月23日

天気の良い日

6月23日(火)

こんにちは、いつもブログ読んでいただきあるがとうございます。

最近は、本当に暑いですよね。

今朝、朝礼前にみんなで雑談してたんだけど

僕らが、子供の時より今の方が絶対暑い気がするよね。と、

昔の記憶が確かではないけど、自分が小学生

の夏休みとか、

8月くらいの一番暑い時でも、大体32°ぐらいじゃなかったかな?

昔も暑いですが、今みたいな殺人的な暑さでなかった気がする(ㆀ˘・з・˘)

暑い日は川で泳いだり、学校のプールで泳いで楽しかった記憶があります^ ^

今みたいに、熱中症とかあまり言わなかったし

それと、謎に野球部が練習中に水飲んではいけないと言われていたよね。

今では、こまめな水分補給を死ねいといけないのに、昔は今と全く逆のこと言ってますね。

先輩とか、先生も今よりずっと怖かったし。

今思うと、あれはなんだったんだろう?

さて今日は、津市内にあるビル影共聴の点検をしていました。

地上波デジタルになってから、ビル影共聴はほぼなくなりましたが今もちゃんとあります。

年に一度この時期に点検させていただいています。

毎年ほとんどレベル

変動もなく、故障もなく運用しています。

それにしても、屋上はとても見晴らしが良くて気持ち良い^_^

海の上を、船がゆっくり動いているのが、

遠くに見えます🚢

伊勢局の朝熊山送信所も、津局の長谷山も見通しできて本当に受信状況は最高ですな

(´∀`*)

天気も良いし、いい気持ち。

それでは今日もこの辺で終わります。

今日もブログ読んでいただきありがとうございます。

それでは、またね

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

2回目のワクチン接種の日。

2回目のワクチン接種の日。

ブログ読んでくださりありがとうございます。 今日は、2回目のワクチンの日でした。 私は松阪市民なので …

台風14号

台風14号

ブログ読んでくださりありがとうございます。 明日の早朝から、夕方にかけて 台風14号が、上陸して三重 …

リコール?

リコール?

5月22日(金) どうも、こんにちは( ^∀^) 今日も、ブログを読んでいただいた方へありがとうござ …

お問い合わせ  採用情報