お知らせ

投稿日:2020年7月1日

電波障害調査は弊社にお任せください!

こんにちは!有限会社中部通工です。
弊社は三重県松阪市に拠点を構え、同市や津市で活動しています。ケーブルテレビ関連の電気通信工事などを手がけております。

電波障害調査に力を入れています

現代社会では光回線などの高速インターネットが普及し、通信文化の発展にともない私たちが担う役割も大きくなっております。高所作業が多い業務だからこそ安全管理や情報共有を徹底し、おかげさまでご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

弊社はケーブルテレビに関する各種施工をメインに、アンテナ工事や電波障害調査など電気通信関係の幅広い工事を行っております。その中でも、特に力を入れている業務が電波障害調査です。
電波障害とは、電波の受信に障害が発生したり、電波により電子機器が誤動作したりすることを指します。
ラジオにノイズが入ったり、固定電話に知らない人の無線交信が混じってきたりすることもあります。
近年特に多いのがスマホから発生する電波障害です。スマホは私たちにとってとても身近な存在になりました。常に携帯していることで、人やさまざまな電子機器に影響を与えるケースが多くなっており、特に医療機器への電波障害は大きな問題となっています。
弊社の電波障害調査は机上検討書を作成し、その予測にもとづいてさまざまな新技術を導入しながら電波環境の改善を探らせていただきます。

電波障害調査をお考えの方は「有限会社中部通工」にお気軽にご相談ください!

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

休日の話

休日の話

6月27日(土) こんにちはいつもブログ読んでくださりありがとうございます。 本日は私お休みでしたが …

お盆休み最後の日

お盆休み最後の日

8月16日(日) こんにちはいつもブログ読んでくださありありがとうございます。 今日で、お盆休みは最 …

自転車修理(`_´)ゞ

自転車修理(`_´)ゞ

5月18日(月) 三重県は緊急事態宣言が解除され他ので、今日から小学校の娘と、中学校 の息子の学校が …

お問い合わせ  採用情報