お知らせ

投稿日:2020年7月3日

ロゴ入りポロシャツ作成中

7月3日(金)

こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。

今日はあいにくの雨でしたね。

東京では昨日コロナ感染者が100人を超えたというニュースで報じて

ました。まだまだ、感染者は減らず収束とまではいかないようです。

三重県では感染者がいないですが、これから第2波にも気をつけないといけませんね。

さて話は変わり、会社のネームとロゴが入った

ポロシャツを作成したいと、考えて作成中です。

ロゴマークや名刺の作成でお世話になった、

ICHCOROdesign野上さんに相談し、デザイン案をいくつかもらっていま

ですが、正直いまいちしっくりこないです。

前から思ってますが、中部通工、C-TUKO等の字体がなんとなくカッコよくない気がして。

ロゴはいいですが、字がよくない気がします。

短いからかな?なんでだろう?

これは、僕自身の感覚的なものもあるので、客観的な意見を聞けばまた、

違うかもしれないですが…

そんな中、ミエテクニカルの永田さんがポロシャツを作成したので、見せ

もらいました。

こちらも、ICHICOROdesign野上さんにデザインしていただき作成して

いただいたそうですが、すごくカッコ良くていい感じです。

 

写真は奥様の香織さんが着ていたのを、許可をいただき撮影させていただきました。似合ってますよ

こんな感じがいいんです。

前はこんな感じですが、

MIE TECHNICALの文字がかっこいいです。

赤が入ってると、それだけでピリッとカッコよくなる感じします。

自分の会社のロゴで作成すると、どうもイメージが違うんですよね

中部通工なら青かな?

いろいろ悩んで、出来上がったらまたブログで紹介します。

男性のだけでなく、女性の事務員さんも同じポロシャツをきてると、

なんとなく統一感があり、いいでしょうね。

それでは今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

ではでは、またね

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

台風14号

台風14号

ブログ読んでくださりありがとうございます。 明日の早朝から、夕方にかけて 台風14号が、上陸して三重 …

コロナ対策

コロナ対策

コロナウィルスの影響で、CATV宅内切替工事班は、現在工事中止しております。 ただし、急ぎ工事を希望 …

軽トラ…気に…なる

軽トラ…気に…なる

最近、軽トラが欲しくなって 毎日、軽トラの事ばかり考えてます( ͡° ͜ʖ ͡°) こんな動画とか& …

お問い合わせ  採用情報