お知らせ

投稿日:2020年7月12日

毎日、蒸し暑いですな

7月12日(日)

こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。

今日は、蒸し暑い天気でしたね。

私は、昨日休みだったので日曜出勤っす。

日曜日でも、2人は大体作業していてケーブルテレビの新規工事や、

故障修理が結構忙しいのです。

私は、大体事務所でいつものように事務仕事をしたり、普段事務員さん

たちがいたらできない、片付けや掃除やpcの配線を直してりしてます。

 

今日は、修理を1件したりお客様宅に取り付けるはずの機器がまさかの

故障だったので、代わりの機器を現場に届けたりしたり、買い物したり

してるともうすぐ夕方ですわ。

1日めっちゃ早いです。

 

なんか昨日、くら寿司のお寿司を食べすぎたようで朝から胃もたれしてて

お腹が空かなかったので、朝と昼を抜いてたんだけど別に普通でした。

歳とともに食事の好みも変わってきてます。

みなさんどうでしょう?

昔好きだったけど、今はあまり好きじゃない食べ物。

もしくは

逆もありますよね

昔嫌いだったけど、今は好きになった食べ物とかあります?

私、めっちゃ最近食べ物の好み変わったんだよね。

一つ挙げるなら、

カップラーメンが食べれなくなったね。

食べれるけど、たまにめっちゃ食べたくなるけど前より美味しいと感じ

ない。

 

子供の頃から好きで、40歳になるまで、お昼によく食べてたけど今は

ほとんど食べなくなったな。

 

今、毎日食べれて、できれば毎日食べたいものは

ご飯と納豆かな?あと味噌汁もあれば。

みなさんもどうですかね?

毎日食べても良いとかいうものあればまた教えてください。

 

今日もまとまらない話で恐縮です。

毎回ノープランで書き始めるので、まとまらず

すいません

今日も、お付き合いいただきありがとうございます。

それではまたね

 

 

 

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

社労士の先生とお話

社労士の先生とお話

7月13日(月) こんにちはいつもブログ読んでくださりありがとうございます。 ここ何日は雨が多いです …

神社参り

神社参り

ブログ読んでくださありがとうございます。 週末は、京都から三重へ帰り一日休みと日曜は仕事しました。 …

松阪で監視カメラ工事

松阪で監視カメラ工事

7月6日(月) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 今日は、1日雨でしたね …

お問い合わせ  採用情報