お知らせ

投稿日:2020年7月22日

ビタミンCサプリ

7月21日(火)

こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。

今日も、本当に暑い日でしたね。

最高気温が31°ぐらいでしたので、作業員さんにとってはとても

大変な現場作業だったと思います。

こまめな水分補給をして、熱中症予防をしていきたいと思ってます。

 

今日も私は、午前中事務所で仕事をして午後からはお世話になってい

会社様に挨拶に伺い、お中元を届けさせていただきました。

普段のお礼を伝えさせていただき、業界の最近の流れなどをいろいろ

お聞かせいただきました。

本当に今後とも、よろしくお願いいたします。

 

さて話は変わり、今日はサプリメントの話です。

みなさん健康のために何か、サプリ飲まれてますか?

 

わたく元々、口内炎がよくできてたのでどうにかしたいと思い、

チョコラBBなどのビタミン剤を飲み始めたら

改善したので、それから毎日ビタミン剤をよく飲んでます。

 

ちなみに最近は免疫力を上げるため、ビタミンCのサプリを毎日

朝、晩飲む様にしています。

水溶性のビタミンCはすぐ尿と一緒に出ていくので、いくら摂取しても

取りすぎることはないです。

夜寝る前は、リポソーム型のビタミンCを飲む様にしてます。

こちらは、時間をかけてゆっくり体に吸収されていきます。

こちらはiherb

という個人輸入のサイトで購入します。

免疫力の向上と、健康のためにビタミンc

のサプリどうでしょう。

それでは皆様今日もありがとうございます。

ではでは、またね〜

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

お盆の1日

お盆の1日

8月13日(木) こんにちはいつもブログ読んでくださりありがとうございます。   今日も、 …

事務所ですごす日々

事務所ですごす日々

5月20日(水) 今日も、良い天気でしたね。 三重県は、緊急事態宣言も解除され子供達も時間差で学校に …

ヘンテコ自販機

ヘンテコ自販機

8月7日(金) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 ここ数日、三重県感染が …

お問い合わせ  採用情報