お知らせ

投稿日:2020年7月27日

睡眠は大切

7月27日(月)

こんにちは、何時もブログ読んでくださり

ありがとうございます。

連休明けの今日は、朝から激しく雨が降っていて

時々雷も鳴ってて嵐の様な天気で

時々晴れると、日差しが暑く真夏の天気で

また、雨が降っての繰り返しでおかしな天気でした。

 

今日は、尾鷲で仕事があり朝6:30には家を出ました。

遅れない様に、気にしてましたが7:45分には尾鷲についた

ので余裕でした。

 

尾鷲での仕事は、12:30ごろ終わったので少し休憩して

ついでに御浜町の現場まで走って写真の撮り忘れを撮ってきました。

 

帰りの高速は、強烈な睡魔に襲われ眠くて仕方なかった。

奥伊勢のパーキングへ入ると30分くらい眠ってしまった。

 

今日はなんだか一日中眠くて、頭がぼーっとしてた。

今日は早めに寝た方が良いかも

夏の暑さで、熱中症にならない様に睡眠時間もしっかりとらないと

いけませんね。

 

では、今日もありがとうございます。

それではまたね。

 

 

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

カスタム高所作業車

カスタム高所作業車

長年、私の会社のFTTH引込宅内光切替工事の、下請け工事をしてくれている、 株式会社MIETECHN …

軽トラ…気に…なる

軽トラ…気に…なる

最近、軽トラが欲しくなって 毎日、軽トラの事ばかり考えてます( ͡° ͜ʖ ͡°) こんな動画とか& …

さくらんぼとジャム

さくらんぼとジャム

5月14日(木) 今日も良い天気でしたね。 最高気温は28°ぐらいだったと思います。 三重県は、緊急 …

お問い合わせ  採用情報