お知らせ

投稿日:2020年8月2日

道路の清掃作業

8月2日(日)

こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。

今日は、日曜日で私

休日でした。

 

本日は、地元の近所の方と毎年行っている道路清掃作業の日でした。

 

朝、8:00に地元の方々と集合し組長の指示により掃除を開始、

草刈りと、溝掃除をしたりと近所の方と始めます。

 

暑い中、外での作業は体力的にきついですが

気地元の方々と世間話をしながらの作業は、面白い。

 

溝掃除をしていたあとの土は、腐葉土で畑の土にすると栄養が沢山

あり、良いそうで軽トラックに積んで畑に運んでもらいました。

少し掘ると、大きなミミズが沢山。

 

 

こういうミミズは、ウナギ釣りに使うとすごくいいんですよね〜

釣りするときは、ここで捕まえるといいでしょう。

 

午後は、息子二人を連れて嬉野にある理容室に髪を切りにいって

きました。

いつも一生懸命勉強していた、息子にはいい気分転換になった様です。

 

ではでは、今日はこの辺で、またね〜

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

モモの注射

モモの注射

2022-04-24 昨日、仕事が休みだったので愛犬のモモの狂犬病の注射を受けさせるため、 &nbs …

ヘンテコ自販機

ヘンテコ自販機

8月7日(金) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 ここ数日、三重県感染が …

海が見える街

海が見える街

5月11日月曜日 今日は暑かったですね(>_<) 最高気温が28度ぐらいあったようです …

お問い合わせ  採用情報