お知らせ

投稿日:2020年10月1日

地デジ工事、テレビアンテナ設置・調査スタッフ募集中!

はじめまして!有限会社中部通工です。
弊社では松阪市を中心にテレビアンテナ工事やケーブルテレビ工事、地デジアンテナ設置を行っております。

ただいま弊社では、地デジ工事、テレビアンテナ設置・調査スタッフを募集しています。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
入社後は、ケーブルテレビの設置など、電気通信工事に携わっていただきます。
電気工事のスキル・経験がある方はしっかり稼げる豊富な業務量を用意しています。
もちろん給与面でも優遇いたします。

未経験者の方には、先輩スタッフが一からしっかりと指導いたします。
未経験者の方でも、しっかりと技術を身に付けていただくことで、一人前の技術者に成長できますのでご安心ください。
ゆくゆくは管理職として組織をひっぱっていく人材になることを期待しています。

仕事に必要な資格の取得費用は、会社が全額サポートするなど資格取得支援制度も充実しています。
働きながらスキルアップも可能です。
和気あいあいとしたアットホームな雰囲気のなかで、人間関係のストレスなく私たちと一緒に働いてみませんか。
電気通信工事の仕事を通して、地域の皆さまに快適な通信環境をご提供するやりがいのある仕事です。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

漆にやられてしまった

漆にやられてしまった

ブログ読んでくださりありがとうございます。   先日、尾鷲で光ケーブルの架線作業中をしてい …

週末日記

週末日記

6月7日(日) こんにちは、3日ぶりにブログ投稿します。 5日(金)は、お世話になっている方に伊賀市 …

移動式コンビニ

移動式コンビニ

9月22日(火) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 4連休み最後の1日で …

お問い合わせ  採用情報