お知らせ

投稿日:2020年10月15日

懐かしい友達の話。

10月8日(木)
こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。
最近は、少し気温が下がり肌寒くなってきましたね。
少し前まで暑い暑いと思ってましたが、いつの間にか秋の気配を感じる季節になってます。

そういえば、台風14号が週末にかけて日本に接近するので注意が必要です。
最近は、すれすれのところを進路変更して直撃は間逃れてましたが、今回は
まともに近づいてきて結構やばい感じです。

気をつけてないといけないですよね。

仕事とは関係ないのですが、私高校時代から結婚する前の20代半ごろのまで趣味でバンド活動を

していました。

私は、ギターを担当していて今もギターは家で引いてます。

最近は時々集まって演奏したり、ライブをしたりしていましたがほぼ活動していない状態でしたが

最近、また復活しようということになり、メンバーが集まって話をして盛り上がっています。

それで、高校生時代のバンド練習しているところを撮影したビデオがまだ残っているということで

友達が、DVDに録画して届けてくれました。

そのビデオが懐かしくて、本当にびっくりしました。

当時は気づかなかったですが、今改めて見ると高校生にしては演奏はしっかりしていて

まとまっているという印象を受けました。

本当に、楽しそうにバンド練習している自分の姿をみて微笑ましく思うのと、

当時から良い仲間に囲まれていて自分は幸せだったなあ、と感じます。

当時のメンバーとはいまだに、仲良くしているので大切な仲間たちだなあと、心から思います。

バンド活動は、月1回ぐらいスタジオに入って気楽に続けて行こうという話になっていて

今から楽しみにしています。

今日は、仕事と全然違う話ですみませんでした。

こんな話ですがどうか、これからもよろしくお願いいたします。

それでは、また〜

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

休日は家族とゆっくり

休日は家族とゆっくり

5月24日(日) 今日は、私お休みいただいて一日ゆっくりしてました。 私の家の前にある道路は、田舎で …

長野県諏訪市

長野県諏訪市

こんにちは、今日もブログ読んでくださり ありがとうございます。 お盆明けのまだ、緊急事態宣言が出され …

シシガミの住む森

シシガミの住む森

7月2日(木) こんにちは、いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 今日はとても良い天気に …

お問い合わせ  採用情報