お知らせ

投稿日:2020年10月16日

秋ですね

10月15日(木)
こんにちはいつもブログ読んでくださりありがとうございます。
10月も中旬となって、少し肌寒くもありますが日中はまだ暑いですよね。
まだまだ、作業服も冬服を出すのは早いかな?
って思っています。

最近朝、出勤前の10分程度の短い時間ですが愛犬のももを散歩させています。
1、2kmは歩けるので健康にも良いかと思います。

今日は、午後からCATV技術協会中部支部の秋季総会合が名古屋で開催されたので
三重県地区支部支部長としまして、出席させていただきました。

昨年は三重県で開催だったので鳥羽市のホテルで夜はみなさんと楽しく会合をさせていただきました。
まさかあの時、今年がこんなにもコロナの影響があるとは思ってませんでした。

今年は、午後から全員がマスク着用し感覚を開けて席に座り、時間も短くされていました。

懇親会もありませんでしたが、久しぶりに会員のみなさまにお会いできて嬉しく思いました。
来年は、状況が良くなっているといいですよね。

それでは今日はこの辺で失礼します。

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

熱中症対策は大切

熱中症対策は大切

7月15日(水) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 最近また東京で、コロ …

草刈り大変

草刈り大変

7月24日(金) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 今日も、蒸し暑い1日 …

9月になりましたね。

9月になりましたね。

こんにちはいつもブログ読んでくださり ありがとうございます。 いつの間にか、8月も終わり今日から9月 …

お問い合わせ  採用情報