お知らせ

投稿日:2020年12月2日

【求人募集】快適な通信環境をご提供して社会に貢献しませんか?

こんにちは!有限会社中部通工です。
弊社では三重県松阪市を中心に、テレビアンテナ工事やケーブルテレビ工事、地デジアンテナ設置を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

・アンテナ工事スタッフ
・電波障害調査スタッフ

弊社では、ケーブルテレビに関する各種施工をメインに、アンテナ工事や電波障害調査など電気通信関係の幅広い工事を行っています。
アンテナ工事や電波障害調査を通じて、人びとの快適な通信環境を整え社会に貢献する仕事に携わってみませんか。

「興味はあるけど、通信工事や電気工事は全くの未経験だから応募できないよね!?」

そんなことはありません!
通信工事、電気工事、未経験でもOK!
工具の使い方や仕事の進め方など、先輩が一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
現場で必要な資格の取得費用は、会社が全額をサポートいたします。
また中型自動車の運転免許についても補助を行っています。

経験者の方はもちろん大歓迎です!
能力に応じて、給与面で優遇します。

和気あいあいとしたアットホームな雰囲気のなかで、私たちと一緒に、地域の皆さまに快適な通信環境をご提供するというやりがいのある仕事を始めてみませんか。
充実した給与体制、福利厚生で、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

小さな幸せ

小さな幸せ

9月23日(水) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 台風12号が発生して …

お茶でも飲んで一服

お茶でも飲んで一服

7月9日(木) こんにちは、いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 今日も雨でしたね。 こ …

高校時代を思う

高校時代を思う

6月12日(金) いつもお世話になっています。 本日もブログ読んでいただきありがとうございます。 最 …

お問い合わせ  採用情報