「 月別アーカイブ:2020年04月 」 一覧

4月最後の日

2020年4月30日

4月最後の日

今日は、4月30日 いよいよ、4月も終わりです 3月から、今日まで毎日コロナで 一体一体収束するんでしょう❓o(`ω´ )o …

ブログ不調(T-T)

2020年4月29日

ブログ不調(T-T)

さっき頑張って、1時間かけて書いた ブログ不具合が何かで、アップロードできず ショック(T-T) よくわからんけど また、アップロードしてく …

カスタム高所作業車

2020年4月28日

カスタム高所作業車

長年、私の会社のFTTH引込宅内光切替工事の、下請け工事をしてくれている、 株式会社MIETECHNICALさんですが、 普段は遠方へ作業に …

手作りマスク

2020年4月27日

手作りマスク

最近は、マスクがまだ手にはいりますが 少し前は、全然手に入らないので 妻が仕方なく、手作りでマスク作ってました。 しかしながら、手作りマスク …

休日ですが…

2020年4月26日

休日ですが…

今日は、とても天気も良い日曜日でした。 子供達は、近頃ずっと家にいて退屈だそうで でも、出かけることもできないし… 夕食は少し変わった事を、 …

コロナ対策

2020年4月25日

コロナ対策

コロナウィルスの影響で、CATV宅内切替工事班は、現在工事中止しております。 ただし、急ぎ工事を希望されているお客様や、故障等保守対応で緊急 …

HP開設しました。

2020年4月24日

HP開設しました。

はじめまして。 有限会社 中部通工 代表取締役 小椋です。 この度、念願でしたHP開設しました❗️ いつもお世話 …

ホームページを開設しました。

2020年4月9日

ホームページを開設しました。

有限会社中部通工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心がけ、スタッフ一同精進してまい …

お問い合わせ  採用情報