お知らせ

投稿日:2020年5月14日

さくらんぼとジャム

5月14日(木)

今日も良い天気でしたね。

最高気温は28°ぐらいだったと思います。

三重県は、緊急事態宣言の対象から外れることになり、休業要請も

解除となり、私の子供たちも18日から学校に通うことができるということに。

まだまだ油断は、できませんがようやく少し落ち着いてきたなという感じですね。

仕事の方も、これから忙しくなるといいです。

今こうして、家族とともに健康でいられて、仕事もできる日常があることに本当にある難いです。

今に感謝ですね。

 

そういえば一昨日、収穫したさくらんぼですが、昨日妻と娘のさなが自家製ジャムにしてくれました。

一つ一つ種をとるのが面倒だったということですが、ほんのりさくらんぼの風味が、ある美味しいジャムになりました。

美味しくできたので、仲の良い知り合いにも差し上げたら喜んでもらいましたよ(*^^*)

 

 今日も、ありがとうございました( ^ω^ )

また明日も、ブログ更新します╰(*´︶`*)╯

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

監視カメラの交換

監視カメラの交換

5月21日(木) 今日も、松阪市の方は良い天気で、気温は20°くらいでしょうか。 事務所の中にいると …

移動式コンビニ

移動式コンビニ

9月22日(火) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 4連休み最後の1日で …

道路上作業車の安全対策

道路上作業車の安全対策

こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 今日は、国道沿いで高所作業車を使用して …

お問い合わせ  採用情報