お知らせ

投稿日:2022年4月20日

名古屋にて

2022-04-20

今朝は、高校生の息子が遠足で朝早くバスで出発する

ということなので、私が息子が通う三重高校まで車で送ってから出勤しました。

遠足の行き先は、ユニバーサルスタジオジャパンということで天気もいいし

とても嬉しそうに出かけていきました。

 

私の方は、本日(一社)日本CATV技術協会中部支部の総会合に出席するため、

名古屋に向かいました。

昨年は、コロナ禍のため書面表決での開催でしたが今年は、会場にて開催され、

久しぶりに協会員の皆様のとお会いできて

短時間ではありましたが、お話しできてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私どものCATV愚術協会三重県地区支部は、約2年ほどコロナのため

ほとんど活動できず、協会員様との集まることも自粛しておりましたが

今年度は、会員の皆さん方と情報交換など実施し、少しは活動も再開していきたいです。

 

総会終了後は、予定通り無事終了し

すぐに三重県に戻り、息子の迎えのため三重高校で帰りを待つことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子は今日一日、遠足を十分楽しめたそうです。

家族分のお土産も買ってきてくれたので、弟と妹も大喜びでした。

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

今日は電波障害調査

今日は電波障害調査

2022-04-10 今日は、測定車で滋賀県の草津の方まで電波障害調査の行ってきました。 京都はよく …

秋について思うこと

秋について思うこと

11月23日(月) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 今日は、祝日でした …

いろんな人に助けられ。

いろんな人に助けられ。

7月14日(火) こんにちは、いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 今日も、天気はすぐれ …

お問い合わせ  採用情報