お知らせ

投稿日:2020年8月3日

駐車場の整備

8月3日(月)

こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。

本当に暑いですね〜。

今日も32°ぐらいあって、蒸し暑い1日でした。

私は、午前中事務所で仕事し午後は津市内で受信相談へ向かいました。

 

帰り道は、眠くて眠くて仕方がなく

スーパーの駐車場へ入り、15分くらい眠ってしまいました。

 

眠い時は、思い切って寝る方が良いですね。

少しすっきりしました。

 

話は変わり、事務所の駐車場が雨でぬかるんできて

雨が降るとグズグズになって靴が汚れるし

草も生えて草刈りが大変なんで

事務所の駐車場に砂利を敷いてもらうことに。

 

先週から、飯南町の地元の小山建設さんにお願いして

作業をしてもらってます。

 

近所の、よくお世話になっている方たちに作業してもらっているので

心強いです。

 

トラックで何度も砂利を運んでもらい、重機で慣らしてもらっての

作業を暑い中してもらっってました。

 

作業は順調に進んで見えますが、かなり暑い中での作業なので

大変そうです。

完成したら、従業員さんも車が停めやすくなって喜ぶと

思います。

 

それでは今日は、この辺で。

またね〜

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

山奥でのアンテナ工事

山奥でのアンテナ工事

8月5日(水) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 暑い日が続いてますが、 …

移動式コンビニ

移動式コンビニ

9月22日(火) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 4連休み最後の1日で …

監視カメラ(LAN配線追加接続)

監視カメラ(LAN配線追加接続)

こんにちは! ブログまで読んでくれてる方、ありがとうございます。 昨日紹介した、監視カメラですがWi …

お問い合わせ  採用情報