お知らせ

投稿日:2020年4月28日

カスタム高所作業車

長年、私の会社のFTTH引込宅内光切替工事の、下請け工事をしてくれている、

株式会社MIETECHNICALさんですが、

普段は遠方へ作業に毎日かよってて、普段は作業車も現場に置いてあるのですが、

今はコロナウィルスの影響で、作業が中断しているため弊社の駐車場に作業車は停車しています。

高所作業車がカスタムされてて、とてもカッコいいので、今回社長に許可をいただき写真を撮らせてもらいました。

ここまでピカピカのメッキで、カスタムされた高所作業車はけ珍しいですね^_^

シャーシはいすゞエルフ
上物はアイチSH10B
シャンパンゴールドに全塗装されてカッコイイ!
MIETECHNICALのロゴは反射して夜でも目立ちますよ!
こちらのシャーシは三菱キャンター
上物はエスマックTS-100
エスマックは珍しいですが、故障が少なくなかなか良いらしいです。
こちらは、同じくエスマックの白です。
白もカッコイイ。
前は、フルメッキでカスタムしてあります。

カッコイイ高所作業車です。

株式会社MIETECHNICALさんですが、宅内工事の経験は長く、親戚、丁寧な施工してくれます!

どこかで、すれ違ったら手をふってくださいね^_^

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

懐かしい友達の話。

懐かしい友達の話。

10月8日(木) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 最近は、少し気温が下 …

めまいがして、焦った

めまいがして、焦った

7月28日(火) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 今日は、午前中事務所 …

暑い中での作業

暑い中での作業

8月24日(月) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 いや〜、今日も暑かっ …

お問い合わせ  採用情報