お知らせ

投稿日:2020年6月25日

名古屋にて会議

6月25日(木)

こんにちは、いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

今日は天気も曇り空ですが、蒸し暑い天気になりました。

外でお仕事する作業員さんには熱中症に注意しながらこまめな水分補給をして、作業をしていだかないといけない季節になっています。

熱中症対策グッズ等を利用して、熱中症予防に活用していきたいとおもいます。

さて本日私、午後から名古屋でCATV技術協会中部支部にて総務部会があり、今日は5ヶ月ぶりに名古屋へ行ってきました。

午前中は事務所で、仕事し昼前にハイエースで高速に乗り名古屋へ走りました。

いつもなら、電車でいきますが今は人混みにはいりたくないので、車で行って会議が終了したらどこもよらず帰ってくる作戦にしました。

会議の内容は、今年度の活動報告や予定する行事の確認でしたが、やはりコロナの影響で今年は行事を予定はするが状況によっては中止をすることを、念頭に置いて計画するという話し合いでした。

今後今回のような会議も、リモートによる会議も検討していくということです。

確かに、リモートで済ませられれば移動も短縮できますが、やはり役員の

方々と顔を合わせて色なお話をできる方が断然内容も濃お話ができるだろうなあと、思いましたがこれも時代の流れなのですね。

そんな話もあり、また他の地区支部の方々と久しぶりにお会いできて、楽しく情報交換できて。いろいろ意見交換させていただきました。

夕方ごろ名古屋を出てまた高速道路を飛ばし帰路につきました。

半年前までは、現在の状況が考えられず普通に名古屋で会議して帰りに

ラーメンなど食べて帰ってそれなりに楽しく過ごしていましたが、今は

状況が変わるので、普段の生活がいかに良かったのかと考えさせられました。

さて本日もここまでブログ読んでいただきありがとうございます。

それでは、またね

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

5月最初の日

5月最初の日

今日から、5月ですね〜 GWだし、暖いし、天気もいい❗️ けれども、緊急 …

熱中症対策

熱中症対策

6月9日(火) 今日も大変暑い日でしたね(^◇^;) まあ、私一日中事務所の中で事務仕事して ました …

モリコーヒー飲んで我思ふ日常

モリコーヒー飲んで我思ふ日常

5月15日(金) こんにちは 今日は、くもり天気でした。 来週は少し、天気下り坂のようです。 私、今 …

お問い合わせ  採用情報