お知らせ

投稿日:2021年9月29日

再び台風が来てますね

ブログ読んでくださりありがとうございます。

再び、台風が来てますね。

1日頃には、三重県に近づいていますが大丈夫かなあ?

私、京都に出張に来ていますので三重県にいないのですが

心配です。

京都の方は、風もなく台風の心配はあまりないのですが

私が不在の時、会社に何かあってはいけないので心配しています。

京都の方の仕事は、三重県とやり方や考え方など違うところもあるし

三重県のやり方では、通用しないのでいろいろ気を使いながら仕事を

しています。

まだ京都に来て数日ですが、京都の人の県民性ははっきりわかります。

三重県では、気を使わず気楽にし仕事できるところもあるのですが

県外で仕事をする、難しさも感じています。

とにかく事故がないように、安全作業で頑張ります。

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

手作りマスク

手作りマスク

最近は、マスクがまだ手にはいりますが 少し前は、全然手に入らないので 妻が仕方なく、手作りでマスク作 …

久しぶりの花火

久しぶりの花火

こんにちは、今日もブログ読んでくださり ありがとうございます。 今日は、妻が午後から1回目のワクチン …

マンションのLED交換工事

マンションのLED交換工事

こんにちは、今日もブログ読んでくださった方 ありがとうございます。   本日は、松阪市内の …

お問い合わせ  採用情報