お知らせ

投稿日:2020年11月22日

商工会青年部の活動

11月22日(日)
こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。
今年は、11月だというのに暖かい日が多く今日も良い天気の日曜日でした。

昨晩は、飲み会があり帰ってきて寝たのが3時ごろで寝不足でした。
本日は、商工会青年部の活動の一環で地域振興活動の一環で
地元である、仁柿川にアマゴの放流を行うということで、参加してきました。

11:00に青年部員とその家族である子供たちが集まりアマゴの放流を
行いました。

軽トラの、荷台に載せられたタンクにたくさんのアマゴが元気よく泳いでます。
数は分かりませんが100〜200匹は軽くいるでしょう。

僕も、魚とかみているの好きなのでみていて飽きません。

小さなバケツに、子供たちが少しずつアマゴを放流してくれます。

子供たちも楽しそうなので、みている自分も嬉しくなります。

放流されたアマゴたちは、清流の中で元気よく泳いでいました。

大きく育ってくれるといいですね。

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

1回目のワクチン接種後の翌日

1回目のワクチン接種後の翌日

こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 昨日は、1回目のワクチン接種しましたが …

小さな幸せ

小さな幸せ

9月23日(水) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 台風12号が発生して …

突然の雨

突然の雨

こんにちは今日もブログ読んでくださり ありがとうございます。 昨日と、今日と突然すごい雨が降ってきて …

お問い合わせ  採用情報