お知らせ

投稿日:2020年10月27日

アンテナ工事施工スタッフ、ケーブル工事施工スタッフ募集中!

こんにちは!有限会社中部通工です。
弊社では三重県松阪市を中心に、テレビアンテナ工事やケーブルテレビ工事、地デジアンテナ設置を行っております。

ただいま弊社では今後の業務拡大を見据え、一緒に働いていただける仲間を募集しております!

アンテナ工事施工スタッフ、ケーブル工事施工スタッフ募集中!

入社後は電気通信工事や電波障害調査などの現場に携わっていただきます。

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、ご安心ください。
現場で必要な工具の使い方など、丁寧にサポートします!
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
経験者は能力に応じて優遇いたします。

さらに弊社では、資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!
中型自動車の運転免許についても補助がありますのでご安心ください。

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎中型自動車運転免許取得も補助します!

弊社は食事会などのイベントを不定期で実施しています。
チームワークを活かし、みんなで現場に取り組んでいます。

有限会社中部通工で、アンテナ工事施工スタッフ、ケーブル工事施工スタッフとして働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

朝の散歩

朝の散歩

こんにちはいつもブログ読んでくださりありがとうございます。 私はいつも出勤前、愛犬と近所を10分程度 …

名古屋にて

名古屋にて

2022-04-20 今朝は、高校生の息子が遠足で朝早くバスで出発する ということなので、私が息子が …

金曜の夜の出来事

金曜の夜の出来事

7月4日(土) こんにちは、いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 今日は、1日雨でした。 …

お問い合わせ  採用情報