お知らせ

投稿日:2021年9月5日

ワクチン接種1回目

こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。

今日は、ワクチン1回目の接種してきました。

妻が何回も電話してくれて予約とってくれたので、ありがたいです。

私は、10:00に松阪市のクラギホールへ一人で向かいます。

 

10:00前には会場にはたくさんの人が集まっていました。

駐車場も、ほぼ満車状態。

受付で事前に記入した、予診表と身分証明書などを提出し

簡単な問診を受けて、いざワクチン接種へ

ワクチン接種自体は、あっけないほど一瞬でほとんど痛みもなく終了。

会場で、15分ほど異常が出ないか待機したのち会場を出ました。

夜になって、腕は多少痛みがありますが特に今のところ副作用は出てないです。

次回は、3週間後の9月26日ということなんで、それまで副作用出ないといいなあ。

 

 

 

 

 

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社中部通工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

まだまだ暑いです

まだまだ暑いです

こんにちはいつもブログ読んでくださり、ありがとうございます。 最近は、雨が多く気温もそんなに高くなか …

とうもろこしは謎だらけなのだ

とうもろこしは謎だらけなのだ

人間は半分以上、とうもろこしでできている❗️ と、いうと疑い深いあなたは …

お問い合わせ  採用情報