お知らせ

投稿日:2020年5月10日

のんびり休日の日

庭のさくらんぼの木の、実の色がだいぶ赤く

なってきました(*’▽’*)

 

試しに赤そうなやつを一つとって食べてみたら…

めっちゃすっぱい(>_<)

やっぱりまだ早いようですね( ˘ω˘ )

そういえば、昨日、仕事から帰ると玄関に謎の張り紙が

どうやら、ツバメが巣を作っているようです。

しばらく、家族で見守る事に( ^ω^ )

 

今日は、先日5月8日に13回目の誕生日を迎えた次男のはるとの、誕生日会をする事に❗️

くら寿司で、お寿司を注文し

食後はみんなでケーキをいただきました。

うちは、次男がお腹の中にいる時に新築で立てたので

今年で14年目なんですね

早いな

これからも元気で、育って欲しいものです。

 

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

長男の話。

長男の話。

7月18日(土) こんにちは、何時もブログ読んでくださりありがとうございます。 本日は、私休みでした …

突然の雨

突然の雨

こんにちは今日もブログ読んでくださり ありがとうございます。 昨日と、今日と突然すごい雨が降ってきて …

コロナ対策

コロナ対策

コロナウィルスの影響で、CATV宅内切替工事班は、現在工事中止しております。 ただし、急ぎ工事を希望 …

お問い合わせ  採用情報