お知らせ

投稿日:2021年9月6日

1回目のワクチン接種後の翌日

こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。

昨日は、1回目のワクチン接種しましたが1日経過した今

副作用は今のところ出ていないようです。

ちなみにファイザーでしたが、腕が少し痛いですが上がらないことはなく

普通に生活できています。

最初は副作用が心配でしたが、大丈夫そうです。

2回目が出るかもですが、その結果また報告します。

早くマスクを外して生活できる日が来るといいですね。

載せる写真がないので、愛犬を載せときます。

かわいい。

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

心配した台風でしたが

心配した台風でしたが

ブログ読んでくださりありがとうございます。 心配していた台風14号でしたが 自分の地域では、特に被害 …

アンテナ工事施工スタッフ、ケーブル工事施工スタッフ募集中!

アンテナ工事施工スタッフ、ケーブル工事施…

こんにちは!有限会社中部通工です。 弊社では三重県松阪市を中心に、テレビアンテナ工事やケーブルテレビ …

台風14号

台風14号

ブログ読んでくださりありがとうございます。 明日の早朝から、夕方にかけて 台風14号が、上陸して三重 …

お問い合わせ  採用情報