お知らせ

投稿日:2020年7月3日

シシガミの住む森

7月2日(木)
こんにちは、いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

今日はとても良い天気になり初夏の日差しがあたたかくて、暑くって、汗だらだらで作業していました。

今日は、御浜町にある共同受信施設の光化工事で、今日は受信点の切り替えをいていました。

朝9:00ごろより、現場作業を初め、暑さと戦いながら15:00には作業終了しました、はやくおわりましたが

帰る時間が二時間ぐらい余裕でかかるので、事務所に着いたら17:00過ぎです。

今日はほんと天気が良くて良かったけど雨だったら作業しにくくて大変でした。

帰りに山の方を見ていたら、あれを思い出しました。

もののけ姫

 

 

 

 

 

山の方を見ていたら、

「おっとこぬし」

とか出てきそうでした。

しばし脳内で、もののけ姫を再生して空想し浸りました。

ではでは今日はこれでおしまいです。

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

よれでは、またね

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

電波障害 受信調査

電波障害 受信調査

こんにちはいつもブログ読んでくださりありがとうございます。 先日お客様から、TVの電波に時々妨害電波 …

とうもろこしは謎だらけなのだ

とうもろこしは謎だらけなのだ

人間は半分以上、とうもろこしでできている❗️ と、いうと疑い深いあなたは …

ケーブルガイダーの補修

ケーブルガイダーの補修

2022-04-19 光ケーブルを電柱から電柱まで、ケーブル架設工事をするときに 欠かせないのが、こ …

お問い合わせ  採用情報