お知らせ

投稿日:2020年7月1日

7月になりましたね

7月1日(水)
こんにちはいつもお世話になっています。

今日は、午前中雨が少し降っていましたが午後より晴れて蒸し暑異日になりましたね。

私は今日は1日なので、出勤前に地元の柿野神社と事務所近くの嬉野中川町の小川神社へ参拝した後

会社に出勤しました。

午前中、津市内の一軒家に(お世話になった方の娘さん宅)にZTVFTTH光回線のTV、インターネット新規工事をしてまいり

ました。

普段私会社の労務管理がメインでいつも事務所で引きこもっていますが、今日は久しぶりの現場作業でなんだか楽しくて仕

方なかったです。

昼過ぎに事務所に戻り、妻が作ってくれたお弁当を食べた後、出来高の提出に元請け会社様に向かいました。

7月1日は元請け会社様の人事異動の日なので、新しく移動された担当者様に挨拶させていただきました。

一名の方は数年前に津で勤務されて、しばらく県外での勤務をされてから、戻ってこられたので久しぶりの元気そうな

お顔を拝見し懐かしかったです。

またよろしくお願いいたします。

さて、今日はブログのレイアウトが違っていて違和感あります。

ホームページ作成会社のオールシステム様より提案されて、アクセス数を上げるためSEO対策?

か何かで、いろいろ変更しているそうです。

お昼頃にも、私が書いていない業務内容の記事の方を投稿してありました。

めちゃありがたいっす。

追加料金を払っているので、今後の結果を期待しますが半年後に変化が見られなかったら元に戻そうと

思います。とりあえず様子見っすね。

今日は、他に書きたい記事があったんですが長くなりそうなのでやめときます。

今日もブログ読んでいただきありがとうございます。

それでは、またね

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

道路の清掃作業

道路の清掃作業

8月2日(日) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 今日は、日曜日で私 休 …

1日は神社で安全祈願

1日は神社で安全祈願

8月1日(土) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 長く続いた雨が終わり、 …

疲れた時こそ甘いお菓子

疲れた時こそ甘いお菓子

7月30日(木) こんにちは、今日もブログ読んでくださりありがとうございます、 今日は、朝から尾鷲で …

お問い合わせ  採用情報