お知らせ

投稿日:2020年8月31日

プロが教えるアンテナ工事の注意点 業者選びのポイント

こんにちは!有限会社中部通工です。
弊社は三重県松阪市に拠点を構え、同市や津市で活動しています。
ケーブルテレビ関連の電気通信工事などを手がけております。

みなさまに喜んでいただくために

平成6年に弊社を創業してから、早いもので26年以上の月日が流れました。
社会では光回線などの高速インターネットが普及し、通信文化の発展にともない私たちが担う役割も大きくなっております。
高所作業が多い業務だからこそ安全管理や情報共有を徹底し、おかげさまでご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

代表は日本CATV協会三重県地区の支部長としても活動し、地域の通信インフラ整備に力を入れております。
これからも豊富な知識と高度な技術を活かして、みなさまに喜んでいただける通信環境の構築に尽力いたします。

今回はプロが教えるアンテナ工事の注意点 業者選びのポイントをお教えします!

アンテナ工事の注意点 業者選びのポイント

◎安全を重視している会社

高所での作業が多いため安全管理を徹底し、毎日の朝礼で危険情報の共有を徹底している会社を選びましょう。

◎様々なニーズに対応できる会社

「施工実績が豊富な業者に地デジアンテナ設置をお願いしたい」
「最近テレビの映りが悪いのでテレビアンテナ工事の相談をしたい」
など様々な要望に、数多くの現場で身につけたノウハウと技術で、理想的な施工をご提案できる会社を選びましょう。

弊社は、安心と安全で確実な工事をお約束いたします。
ご相談、お問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ!

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

ケーブルガイダーの補修

ケーブルガイダーの補修

2022-04-19 光ケーブルを電柱から電柱まで、ケーブル架設工事をするときに 欠かせないのが、こ …

地元のわらアート

地元のわらアート

私の地元は、松阪市飯南町仁柿という地区なんですが ここは国道368号線が通っており、古来から伊勢本街 …

名古屋にて会議

名古屋にて会議

6月25日(木) こんにちは、いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 今日は天気も曇り空で …

お問い合わせ  採用情報