お知らせ

投稿日:2020年9月14日

松阪市でアンテナ工事

9月14日(月)
こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。

9月ももう半ばになりましたがかなり涼しくなりましたね。

今日は、日中気温が27°ぐらいまでしか上がりませんでしたね。

天気は良くて、外で作業するには最高の天気でした。

さて、本日は松阪市嬉野町地内で新築の工事中のお客様宅にアンテナ工事をしました。

足場が、明日には撤去されるということでまだ足場が残っている本日作業しました。

今回は、テレビ愛知受信を御希望されているお客様でした。

三重県で、テレビ愛知は名古屋方面の瀬戸局を受信しますが、瀬戸局は海

上の上空を電波が通過するのでどうしても変動しやすく、6月〜7月もし

くは10月〜11月の季節の変わり目は電波の変動が大きく、フェージング

という現象が起こりやすくなります。

そのため今回は、テレビ愛知は瀬戸局で受信しそのほかのチャンネルは安

定して受信できる伊勢局を受信するべく、アンテナを設置しました。

瀬戸局向けアンテナは、少しでも電波の受信感度を上げるため高性能20素子を使用しました。

伊勢局受信のアンテナは、朝熊山が目視で確認できる距離であるため標準

20素子アンテナを使用しました。

 

BSアンテナは、4K8K対応のアンテナを設置しました。

アンテナ支線も上下4方向にとり、ターンバックルで調整しましたので

強風でもしっかりと固定されたアンテナを設置できました。

松阪市、津市でアンテナ工事をご検討されているお客様はぜひ一度

御見積もりをさせていただければと思います。

 

それでは、またよろしくお願いいたします。

 

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

茜色の夕日ながめてたら

茜色の夕日ながめてたら

5月17日(日) 茜色の夕日眺めてたら♪ 少し思い出すことがありました〜^ ^ フジファブリックの茜 …

ヘンテコ自販機

ヘンテコ自販機

8月7日(金) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 ここ数日、三重県感染が …

シャッター自動で閉まらない問題

シャッター自動で閉まらない問題

8月23日(日) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 今日も、暑かったです …

お問い合わせ  採用情報