お知らせ

投稿日:2021年8月29日

久しぶりの花火

こんにちは、今日もブログ読んでくださり

ありがとうございます。

今日は、妻が午後から1回目のワクチン接種の日なので何かあるとおけないと、

休みにしました。

普段から、家のこと何もしてないのでまず朝から

家の草取り

畑の草取り

ベランダと外壁を高圧洗浄機で掃除する。

などと色々動いてました。

畑の草取りは、やり始めると楽しくなって一時間ぐらい黙々とやってました。

 

途中で小学5年になる娘が手伝ってくれてので、学校のこととか、色々話しながら

作業してると、なんか楽しかった。

普段、娘とあまり話とかしないのでこういう機会もいいな。

 

午後から妻と高校生の息子がワクチン接種1回目でしたが、二人とも特に

副作用がないらしく、むしろ普段より元気そうでよかった。

 

夜は家にあった使用してない大量の花火があったので、夏の終わりにとはじめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

45回目の誕生日。

45回目の誕生日。

7月11日(土) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 今日は私、休日でした …

自然災害の恐ろしさについて考えること

自然災害の恐ろしさについて考えること

7月8日(水) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 今日も1日、雨が降った …

毎月1日にすること

毎月1日にすること

6月1日(月) こんにちは、いつもブログ読んでくださいりありがとうございます。 今日から、6月ですね …

お問い合わせ  採用情報