お知らせ

投稿日:2021年8月28日

監視カメラ(LAN配線追加接続)

こんにちは!

ブログまで読んでくれてる方、ありがとうございます。

昨日紹介した、監視カメラですがWiFiの無線接続してると

かなり不安定なので、LAN配線を追加し有線接続して見ました。

↑こんな感じで、風車のマークがでてなかなかつながらない。

監視カメラに接続するだけなので、CATー5eにしました。

外皮を切ってこんな感じで結線します。

今回は、標準的なストレートで繋ぎます。

専用の圧着ペンチで圧着。

コネクターはこれで完成です。

慣れると速くできますよ。

 

 

簡易的でもいいので必ず測定器で接続状態を確認します。

将来的にカメラをもう一台増設したいので、LAケーブルを2本配線したので、

HABで接続し取り付けました。

 

 

LANケーブルを監視カメラに接続すると通信が安定しました。

こんな感じで、スマホで監視カメラの画像確認できます。

高画質だし、サクサク繋がりいい感じです。

 

 

 

今回は監視カメラように事務所にLAN配線して見たので紹介しました。

WiFiが不安定でどうにかしたいという方は、ご相談御見積もり致しますので

お気軽にお電話してください。

 

 

 

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

食事の話

食事の話

6月17日(水) いつもありがとうございます。 今日も大変暑い日になりました。 いつも私朝食は食べず …

ある幸せの一つの形

ある幸せの一つの形

8月11日(火) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 今日は、会社はお盆休 …

事務所ですごす日々

事務所ですごす日々

5月20日(水) 今日も、良い天気でしたね。 三重県は、緊急事態宣言も解除され子供達も時間差で学校に …

お問い合わせ  採用情報