お知らせ

投稿日:2021年8月27日

防犯カメラおすすめ

こんにちは、今日もブログ読んでくださり

ありがとうございます。

最新の防犯カメラで、安価で高画質、高機能な防犯カメラを購入したので

ご紹介します。

TPーLINKさんの防犯カメラ

取り付けは簡単。

電源さえあれば、あとはWiFiに接続するだけ。

本体はmicrosdカードで記録可能です。

アプリをインストールすると、遠隔で監視できます。

動体検知した時に、警告アラームを鳴らすこともできるしスマホのマイクで

通話することも可能です。

遠隔で写真も撮れるし、動画も録画できます。

私も、試しに事務所の入り口を撮影するように設置しました。

電源さえ取れれば、WiFiに接続するだけなので簡単ですがやはり無線は

不安定です。

今後は、LANケーブルで有線接続しようと思います。

今日は家に帰ってから、22:00頃スマホに動体検知アラームを受信したので

びっくりして確認すると

 

 

犯人はコイツでした。

キツネ?

イタチ?

かな?

警告アラームが自動でなったので、すぐ逃げてきました。

一家に一台でもこの防犯カメラ設置したとしてもかなり防犯抑止力に

なること間違いなしですね。

気になった方、どうぞお気軽に弊社までご相談ください。

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

どんど火

どんど火

1月12日(火) こんにちは、いつもありがとうございます。 先日、1月10日の日曜日は私の地区のどん …

安全運転管理者講習

安全運転管理者講習

8月21日(金) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。   今日は …

マンションのLED交換工事

マンションのLED交換工事

こんにちは、今日もブログ読んでくださった方 ありがとうございます。   本日は、松阪市内の …

お問い合わせ  採用情報