お知らせ

投稿日:2021年10月4日

デザインアンテナ施工します。

ブログ読んでくださりありがとうございます。

アンテナでテレビを見る場合、屋根の上にアンテナを建てるデメリットは

・台風で倒れて破損する

・強風雨で方向がずれる

・カラスなどの鳥がアンテナの上にのる

・見た目が悪い

他にもありそうですが、テレビを見るだけなのにデメリットは多いですよね。

そのため、ケーブルテレビに加入すると安定した受信ができて、台風でも倒れる心配はなく

見た目も良いのですが、どうしても月々の使用料のランニングコストも長期的に見ると

馬鹿にならないです。

そんな時は、私デザインアンテナをお勧めします

 

メリットは

・見た目がアンテナと分からず、見た目が良い。

・施工費用が屋根上に施工するより、安い。

・台風等強風でも倒れる心配無し。

など、メリットは多いですね。

しかし

デメリットはなんと言っても

 

・通常アンテナと比べて受信感度が悪い(泣)

 

なので、せっかくデザインアンテナを設置しても

受信できない、ブロックノイズが入るということにもなりかねないです。

郊外の山間部など、弱電界地域にはお勧めできません。

なので、施工の前に受信できるかどうかの事前調査をすることをお勧めします。

お見積もりの時は、無料で簡易的な受信調査もたしますし

電波が弱く、受信できない場合は最適な受信方法をご提案いたしますので

お気軽に、ご連絡してください。

 

 

 

 

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

山奥でのアンテナ工事

山奥でのアンテナ工事

8月5日(水) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 暑い日が続いてますが、 …

コロナ対策

コロナ対策

コロナウィルスの影響で、CATV宅内切替工事班は、現在工事中止しております。 ただし、急ぎ工事を希望 …

ポロシャツできました!

ポロシャツできました!

8月18日(火) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 先日、プールに入った …

お問い合わせ  採用情報