お知らせ

投稿日:2022年4月2日

4月になりました。

今日は、4月1日です。

新年度になり、新たな気持ちで仕事に励みたいと思います。

さて、毎月1日は、必ず神社にお参りすることにしております。

今日も、出勤前に地元飯南町の柿野神社にお参りし

その後仕事の合間に、事務所近くの嬉野中川町小川神社へ参拝しました。

そして、今日はもう1ヶ所。

津市の川併神社に参拝してきました。

この神社は、YouTubeの

「神様が見える子供たち」

というチャンネルで紹介されていたので、先月気になり行ってみたところ

とても気持ちが良い神社で、私に合っているで今月も参拝いたしました。

今日は天気が良く桜も満開でとても綺麗。

ここの神様は、女神様で金運の神様と言うことです。

商売がうまくいくようお参りしてきました。

どうかよろしくお願いいたします。

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

桜の咲く季節

桜の咲く季節

こんにちは。 年明けからずっとバタバタと忙しい日々でしたが、ようやく 年度末の仕事は落ち着き、気がつ …

真夏の草刈り作業

真夏の草刈り作業

8月19日(水) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 それにしても、毎日暑 …

漆にやられてしまった

漆にやられてしまった

ブログ読んでくださりありがとうございます。   先日、尾鷲で光ケーブルの架線作業中をしてい …

お問い合わせ  採用情報