お知らせ

投稿日:2020年6月2日

コンビニにて

6月2日(火)

今日も、ブログ読んでくださりありがとうございます。

昨日は、全国でコロナの終息を願いサプライズの花火が一斉に打ち上がったそうですね。

僕の住む三重県でも津市や伊勢方面で、花火が上がったそうです。

見れなくて残念でしたが、一刻も早くコロナが終息に向かうよう私も願っています。

今朝いつも近所のローソンでコーヒーを購入するんですが、いつもの

ローソンの店員のお姉さんから

「今日からアイスコーヒーのデザイン変わったよ」

と、教えてくれました。

最初どこが変わったのか全然わからなかたけど

「鬼滅の刃」

の柄になっていました。かっこいい

また。ローソンでは今日からレシートのポイントスタンプを集めると

鬼滅の刃のタオルがもらえるキャンペーンが始まったそうです。

よーし今日から集めるぞと意気込んでます。

後レジのよこに、ビックリマンチョコの復刻版みたいなのがあったので

少し迷い、気になったので購入しました。

僕はモロにビックリマン世代なので、こんなの見てると子供の頃の

記憶が蘇ってきて、ドキドキワクワクしちゃいます。

中身のシールはこんなやつでした。

「サイコゼウス」

全然わからないですけど、キラキラシールがテンション上がりますね

しばらく購入続けてみようかな?

会社に行くと、今日は本当に暑くなるようで最高30度近くになるとのことでした。

梅雨入りはまだ先ですが、しばらく暑い日が続きますので体調管理に気を

付けないといけませんね。

私の会社ですが、常に冷蔵庫にペットボトルのジュースが大量に入って

て、誰でも1本100円で購入できます。

私が、時々トライアルで大量購入し仕入れてきて、定期的に冷蔵庫に補充しております。

これからの季節、水分補給が大事なので外で働く作業員さんには水分補給

をこまめにしてもらい、休息時間も定期的に撮っていただきこれからの

季節、熱中症予防に努めていただきたいと思っています。

それでは今日もとりとめのない話ばかりで申し訳ありませんでした。

お付き合いいただいた方ありがとうございます。

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

社労士の先生とお話

社労士の先生とお話

7月13日(月) こんにちはいつもブログ読んでくださりありがとうございます。 ここ何日は雨が多いです …

さくらんぼとジャム

さくらんぼとジャム

5月14日(木) 今日も良い天気でしたね。 最高気温は28°ぐらいだったと思います。 三重県は、緊急 …

電波測定車で受信調査

電波測定車で受信調査

5月23日(土) こんにちは、今日もブログ読んでいただきありがとうございます。 最近は、良い天気が続 …

お問い合わせ  採用情報