お知らせ

投稿日:2020年6月30日

6月が過ぎていく

6月30日(火)

こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。

今日は、6月30日で6月も最後の日となりましたね。

仕事をしていると毎日が忙しく、直ぐに過ぎ

ていくので本当に一瞬で時間がたちますよね。

朝出社して、掃除して、朝礼して、事務所で何

か作業したり、電話したりしてると直ぐお昼

になって。

コンビニ行って、お昼食べたら午後も直ぐに時間がたち、あっという間に

夕方ですよ。

毎日は早いもので気持ちが焦ります。

さて、家に帰ると愛犬に癒されています。

時々ものすごく可愛い顔してくるので、たまらないです。

自分が忙しく働いていた時間、この犬にも同じように時間が流れていたで

あろうけど、犬には犬の時間があって1日があって毎日過ぎていくんだな

と、考えるとこいつ羨ましいなと、思ったりするわけです。

そんなくだらないこと書きながら、今日は終わりです。

いつもありがとうございます。

それではまたね。

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

休日でした

休日でした

2022-04-17 昨日夕方、妻が駐車場の横の畑へ向かっていたのでついて行ってみると 先日、近所の …

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

2021年1月1日 皆さんあけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 年末は非 …

ある幸せの一つの形

ある幸せの一つの形

8月11日(火) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 今日は、会社はお盆休 …

お問い合わせ  採用情報