お知らせ

投稿日:2020年6月15日

熱中症対策塩分補給タブレット

6月15日(月)

コンンチは、今日もブログ読んでいただきありがとうざいます。

最近、暑い日が続いております。

今日も30°を超える高温となっていて、現場で働く作業員さんにとっては

本当に過酷で厳しい状況が続いております。

私は朝礼時にいつもこまめな水分補給と適度な休憩をとるように作業員さ

全員にお話しさせていただいています。

後最近、お客様からとても良い物をいただきました。

「アクエリアス塩分補給タブレット」

どうしても水分だけでなく、塩分濃度が汗と一緒に体外へ出ていくので

こういうタブレットも必要になりますよね。

ありがとうございます。現場の作業員さんに配らせていただきます。

さて、最近会社のロゴマークを変更しようと考えております。

企業のロゴデザインや、名刺、ホームページに至るまで洗練された

クリエイティブなデザインセンスが必要ですが、残念ながら私にそのよう

スキルは持ち合わせていないのでデザイン会社様に委託させていただいています。

現在まで沢山デザイン案をいただいていて、そろそろ決めようかと思い

ますが、だんだんどれが良いか迷ってきて困っています。

また新しいロゴが決まりましたらみなさまに発表させていただきます。

それでは、今日もありがとうございます。

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

朝の散歩

朝の散歩

こんにちはいつもブログ読んでくださりありがとうございます。 私はいつも出勤前、愛犬と近所を10分程度 …

休日はとにかく眠いのだ

休日はとにかく眠いのだ

5月16日(土) 今日は、休みにし明日は出勤することに^ ^   今日の予定はね。 午前中 …

ポロシャツできました!

ポロシャツできました!

8月18日(火) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 先日、プールに入った …

お問い合わせ  採用情報