お知らせ

投稿日:2020年11月23日

秋について思うこと

11月23日(月)
こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。
今日は、祝日でしたね。

私は、最近現場ばかりだったのでひさしぶりにたまった事務仕事をしようと
一人で事務所で仕事をしておりました。

お昼前、いつもならコンビニへ食糧を買い出しに行くのですが今日は
食事より眠気がすごくて

それも強烈な睡魔が来たので、12:00〜13:00ごろまで眠っていました。
疲れていたのか、かなり熟睡してしまった。

適度な、昼寝は気持ち良いです。

さて、話は変わりますが

この写真は、地元の私の母校である飯南高校の紅葉の様子。

先日、一つ上の高校の先輩が撮影て送ってきてくれました。
なんだかハッするくらい綺麗。

これから、秋が深まりいよいよ本格的な冬ですね。

みなさま、体調には気をつけて御過ごしください。

それでは、また

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

休日ですが…

休日ですが…

今日は、とても天気も良い日曜日でした。 子供達は、近頃ずっと家にいて退屈だそうで でも、出かけること …

最新の光融着接続器に更新

最新の光融着接続器に更新

こんにちは。 今日も、ブログ読んでくださりありがとうございます。 私どもの通信事業で現在主流なのが、 …

神社参り

神社参り

ブログ読んでくださありがとうございます。 週末は、京都から三重へ帰り一日休みと日曜は仕事しました。 …

お問い合わせ  採用情報