お知らせ

投稿日:2020年5月30日

休日の出来事

5月30日(土)

こんにちは、今日もブログ読んでいただきありがとうございます。

本日は、土曜日ですが私お休みをいただき明日、日曜出勤をしようと思ってます。

もちろん、会社の方は私不在でも信頼する優秀なスタッフがしっかり、

業務をこなしてくれているので、安心です。

ありがたいです(*´ω`*)

今日は、朝7:00ごろ起床し

(いつもは5:30ごろ起床するので私的には遅い起床)

子供たちと朝食をとり、掃除をした後

中学一年の次男と小学四年の長女を、

津市の病院へいつもの検診に連れていくことに。

私の家から、津市の病院まで約一時間

松阪から津まで高速に乗り

空いている道路を私のハイエースはディーゼルの良い音を響かせて

スイスイ走ってくれます。

私、ハイエースが大好きで、高速でも安定して

走る乗り心地が好きでハイエースを運転しているこの時間^ ^好き

子供たち二人は、ハイエースの後部座席でずっとスマホのゲームに夢中で

時々「キャハハ、キャハハ」と二人の笑い声が聞こえます。

二人は小さい頃から、仲良いです^_^

病院では子供たちの方がいつも通ってるので慣れていて、

それぞれ診察をして定期

検診や検査を順調にすまし、一時間ほどで検診終了。

帰りにコンビニでお昼ご飯を購入しまた、家へと帰宅。

午後、娘と妻が買い物に出かけたので、私ソファでゴロゴロ。

次男が、アマゾンプライムで好きなアニメを見ているのを横目に見ながら

私はウトウト(-_-)zzz

至福の時間(*´ω`*)

突然、妻から電話があり夕方

くら寿司へ集合し夕飯を食べようということ

に。

長男は部屋で勉強していましたが夕方のは終わるので、一緒にいくとのこと。

それまでなんか暇になってきたので、さっからずっと散歩に生きたそうだった

愛犬ももを連れて近所を散歩に。

天気が良いので、愛犬ももも楽しそうでした。

今日は、特に何もない1日でしたが最近は今日のように、家族5人で車で出かけることが少なくなりました。

息子たちも高校生と中学生になると、流石に買い物にもあまりついてこななりましたね。

私の家、ハイエースの他にセレナと妻のハスラーがあるのですが来年2台

とも車検です。

セレナでみんなで出かけることが少ないので、売って違う車を購入しよう

かどうか、検討しています。

でもそんなに欲しい車ないんですけどね。

私は、今一番好きなのはハイエースですけどね。

ではでは、今日もとりとめのないお話にお付き合いいただきありがとうございます

それでは、また(^^)/

 

 

 

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

中秋の名月

中秋の名月

ブログ読んでくださりありがとうございます。 今日、9月21日は 中秋の名月   ということ …

ロゴ入りポロシャツ作成中

ロゴ入りポロシャツ作成中

7月3日(金) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 今日はあいにくの雨でし …

台風14号

台風14号

ブログ読んでくださりありがとうございます。 明日の早朝から、夕方にかけて 台風14号が、上陸して三重 …

お問い合わせ  採用情報