お知らせ

投稿日:2020年6月21日

配線と格闘した日

6月21日(日)

こんにちは、今日もブログ読んでいただきありがとうございます。

今日は、天気が曇りでしたが蒸し暑い1日になりました。

私、日曜日ですが昨日お休みいただいたので今日は出勤です。

作業は2班入っていたので、朝本日の社業内容を確認して、作業員さんを見送ると、

まず最初に、資材置き場の片付けをします。

産廃BOXに捨てられているゴミを分別し、光ケーブルと同軸ケーブルを

細かく切断して、スプレー缶は穴が開けられて

いるか確認して、ビニールや弁当の箱などは袋

にまとめて一般ごみに捨てたりと地味で、汚い作業を黙々としていると、段々と鬱々としてきてメンタルがやられる(><)

普段こういうきつくて、汚くて、給料やすい仕事をされている方がいると考えると、本当に頭が下がる思いをします。

一時間ほど作業終了。

今日は事務所のルーターや無線LANの収納

をします。

PC配線がぐちゃぐちゃで、どうにもならん状態でした。

これはどげんかしないといかんばい。

と前から思っていました。

普段ネット環境は止められないので、今日は1日回線を切断してゆっくり

やろうと考えてました。

サーバーラックの中古をヤフオクで

¥8.000ーで購入していたので

箱の中に一個一個綺麗に配線して片付けます。

こうゆう作業は本当に疲れますわ(ㆀ˘・з・˘)

作業後の、サーバーラックの収納状況はこんな感じです。

だいぶ綺麗になりましたが、自分的にはもう少し綺麗にしたいと思ようっと^ ^

 

お昼の時間になり、コンビニへ。

どうしてもラーメンが食べたい気分だったのでファミマで味噌ラーメンを購入しました。

美味しかったですが、お店のラーメンにはかないませんね。

今度名古屋へいくので会議の後はゆっくりどこか美味しいところでラーメ

ンを食べたーい。

それでは今日はこの辺で。

今日もブログ読んでいただきありがとうございます。

ではまた(´∀`*)

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

今日は電波障害調査

今日は電波障害調査

2022-04-10 今日は、測定車で滋賀県の草津の方まで電波障害調査の行ってきました。 京都はよく …

連休初日の今日。

連休初日の今日。

7月23日(木) こんにちは、何時もブログ読んでくださりありがとうございます。 今日も暑い日でしたね …

ホームページのロゴマークも新しくなりました。

ホームページのロゴマークも新しくなりまし…

7月5日(日) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 今日は、良いお天気で蒸 …

お問い合わせ  採用情報