お知らせ

投稿日:2020年7月5日

ホームページのロゴマークも新しくなりました。

7月5日(日)

こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。

今日は、良いお天気で蒸し暑い日となりましたね。

そういえば、ホームページのロゴマークを新しいものに変更していただ

きました。

業務内容や、写真も少しづつ変更し更新してます。

これからも、少しづつ手を加えて更新をしていくのでよかったら

見てください。

いろいろ、悩んみましたが新しいロゴマークにしてよかっです。

早くも、ロゴマークを変更したことに気づき

「ロゴマーク見ました。かっこいいですね」

と、嬉しいご意見もいただきました。

ありがとうございます。

さて、話は変わり

今日は、日曜出勤の日でした。

日曜日ですが、社員1名と外注の作業員さん1名が作業予定がありまし

た。

平日は朝礼で作業の内容を全員で確認しますが、日曜日は社員も1名な

ので二人で予定を確認します。

外注さんは現場に直接現場にいくので、1日の作業予定を確認しないと

いけないので、電話で予定を確認しました。

作業員さんが、現場へ行くと今日は1日私一人で事務所での仕事でした。

まずは、掃除して片付けしてから事務仕事を開始します。

今日は結構電話がかかってきて、本日対応希望のお客様も2件あったの

作業員さんに電話して空いてる時間で対応していたたりして、それなり

に忙しく働きました。

少し買い物に出たりして、1日はあっという間に過ぎて気付いたら、

夕方ですよ。

本当に早い時間、早い、早い。

帰りにコンビニで、こんなお菓子を見つけました。

「イケ明太せんべい」

新しいもの好きの私はこういうのを見ると、つい買っちゃいます。

中身は、明太味のピリ辛せんべいで、おいしかったです。

また買おっかな?

それでは本日は、ここまでです。

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

それでは、またね。

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

自然災害の恐ろしさについて考えること

自然災害の恐ろしさについて考えること

7月8日(水) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 今日も1日、雨が降った …

夕暮れ時の散歩道

夕暮れ時の散歩道

6月3日(火) こんにちは、今日もブログよんでくださり ありがとうございます。 今日もとても暑い日と …

カットの日

カットの日

2022-04-21 家に帰ると愛犬のももが今日は、月に一度のカットの日だったようで 可愛くカットさ …

お問い合わせ  採用情報