お知らせ

投稿日:2020年7月9日

お茶でも飲んで一服

7月9日(木)

こんにちは、いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

今日も雨でしたね。

ここ10日くらいは雨が続くようです。

作業の内容によっては中止せざる終えない物もあり、早く雨がやんで

いただきたいですね。

天気が良くても、暑いのでそれはで嫌ですけどね。

 

今日は、私光ケーブルの架設をする現場へいって作業していました。

雨の降るなか、高所作業車で電柱作業をしようとしたところ足場ボルト

のカエルが座っていました。

コイツ邪魔なのでツンツンしてどけようとしても、なかなかどいてくれ

ない(汗)

なんて太々しいやつ。

こんな高いところから落ちたら、人間だったら即死でしょうね。

カエルが人だったらこんな感じでしょうか?

もう一匹こんなところのもいました。

なんでこんなとこにいるかな。

邪魔なやつ。

雨だからカエルも多いのですかね。

 

話は、変わって

最近おーいお茶の濃い味にハマっててよく飲んでいます。

お茶の中に入っているカテキンは殺菌作用があるので、ウイルスの殺菌

効果があるらしいです。

二十分に一度お茶を口に入れると、ウイルスは死滅するそうなので

試してみたいです。

さらにこのお茶は体脂肪も減らす効果があるようなので期待します。

 

このお茶を、1年間飲み続けた人のブログがあり読んでいくと、やはり

このお茶お飲んでた一年は風邪なろ一切ひかず、さらには体重も減少した

そうなので、私も試してみます。

今もブログ書きながら飲んでいます。

効果を期待。

一年飲み続けて一年後ブログで発表しようかな?

それでは今日もくだらない内容のブログですが読んでくださりありがと

うございます。

それでは、またね

 

 

 

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

休日でした

休日でした

2022-04-17 昨日夕方、妻が駐車場の横の畑へ向かっていたのでついて行ってみると 先日、近所の …

桜の咲く季節

桜の咲く季節

こんにちは。 年明けからずっとバタバタと忙しい日々でしたが、ようやく 年度末の仕事は落ち着き、気がつ …

ロゴ入りポロシャツ作成中

ロゴ入りポロシャツ作成中

7月3日(金) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 今日はあいにくの雨でし …

お問い合わせ  採用情報