お知らせ

投稿日:2020年7月10日

日付が変わる前にブログ更新するぜ

7月10日(金)

こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。

やばいです。

毎日ブログ投稿しようとしていますが。

あと三十分で日付が変わってします。

書きたい記事がありますが、長くなりそうなので今日はやめとこうかな?

と、考えます。

私の勝手な都合で、申し訳ないですが記事の内容を変更してブログ更新

を最優先をさせていただきます。ごめんさいね。

先ほど私、松阪市春日町の塾に高校生の長男を迎えに行ってました。

息子は、17:00ごろから21:30まで塾で食事も取らないで

勉強していたそうです。

えらいね。

帰宅後、夕食を食べお風呂に入った息子を待って洗濯したりお弁当箱

洗ったりしてたらもうこんな時間ですわ。

日付変わる前にブログ更新したくて、頑張ってます。

そんな私の横で、愛犬ももが私を待ってくれています。

私が寝るまで待っていてくれるみたい。

可愛い。

明日は私休みなので、少しゆっくり寝ます。

今週もバタバタした一週間でした。

コロナが東京で2日連続、200人超えたそうです。

第2波が来そうですね。

再び自粛期間が来たらやだなあ。

こんな風ななんでもない日常も、

あたり前のようで当たり前ではないですよね。

「なんでもないようなことが幸せだったと思う」

ではでは今日はこの辺で、

またね。

 

 

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

いろんな人に助けられ。

いろんな人に助けられ。

7月14日(火) こんにちは、いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 今日も、天気はすぐれ …

お盆休み最後の日

お盆休み最後の日

8月16日(日) こんにちはいつもブログ読んでくださありありがとうございます。 今日で、お盆休みは最 …

ポロシャツできました!

ポロシャツできました!

8月18日(火) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 先日、プールに入った …

お問い合わせ  採用情報