お知らせ

投稿日:2020年7月11日

45回目の誕生日。

7月11日(土)

こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。

今日は私、休日でした。

そして、45回目の誕生日。

メール、SNSでお祝いのメッセージいただきありがとうございます。

家族からは、何も言われなかったけど、まあそんなもんですよ。

 

そして昨夜は、

0:00すぎに寝ましたが、何度か目が覚めました。

 

夢の中で、数年前に亡くなった知り合いが出てきて…

何か私に伝えたそうでしたが、よくわからなかった…

妙にリアルな夢だったんで気になる。

 

私はいつもは5:00前におきますが、今日はゆっくり6:30ごろ起き

掃除とかして、次男が今日、部活なので起こして朝食一緒に食べて

見送って、そのあと午前中は予定がないので、実家の墓参り(墓掃除)

へ行ってきました。

本当は毎月、1日に神社と墓参りは行きますが今月は時間の都合で行けて

なかったので、なんか気になってていく事に。

実家の裏に、しきびが生えているので少し切っていお墓に備えます。

少しだけ切るつもりが、沢山切っちゃった。

いつも、月一度は小椋家のお墓と、隣の親戚のお墓まいりと掃除

してます。

 

今日はご先祖さまに

「子供たちが、勉強や部活に頑張って元気してるよー」

と、報告してきました。

 

午後からは、娘のさながヤマハ音楽教室だったんで車で送ってきました。

車内で「千と千尋の神隠し」をみながら

最近、千と千尋の神隠しの裏設定や、都市伝説のYouTubeを

さなとよく見てるので、二人でいろいろ考察しながらみてるとまた違った

見方ができて、面白かった。

例えば

「湯婆婆の契約書、名前が間違ってる」

「千尋は小さい頃、兄がいて事故でなくしている

そのため、母は千尋に冷たい」

「油屋にいた時間は3日だけど、現実世界に戻ると2ヶ月すぎてる」

とかを、二人で都市伝説で盛り上がり見てました。

 

ヤマハ音楽教室が終わる頃、夕方僕の誕生日なので夕食はくら寿司を

持ち帰る事に。

早く撮りにいくと、痛みそうなので17:00ごろまで時間潰して

撮りに行きました。

お腹いっぱいお寿司を食べたあと、

運動のため犬の散歩しました。

Apple Watchで測定しながら歩くと。

三十分歩いて、1.5kmくらい

心拍数74

98kcal消費してました。

便利ですよね。

散歩から帰ると、モモの匂いが臭いので一緒にお風呂に入り

綺麗に洗ってやった。

フワフワで良い匂いがします。

モモは疲れたようで、ソファーでゴロゴロ。

今日はここまでです。

いつもブログ読んでくださってるみなさんありがとうございます。

それでは、またね

 

 

 

 

 

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

HP開設しました。

HP開設しました。

はじめまして。 有限会社 中部通工 代表取締役 小椋です。 この度、念願でしたHP開設しました&#x …

シシガミの住む森

シシガミの住む森

7月2日(木) こんにちは、いつもブログ読んでいただきありがとうございます。 今日はとても良い天気に …

休日は家族とゆっくり

休日は家族とゆっくり

5月24日(日) 今日は、私お休みいただいて一日ゆっくりしてました。 私の家の前にある道路は、田舎で …

お問い合わせ  採用情報