お知らせ

投稿日:2022年4月5日

電波測定車のタイヤ交換

アナログ放送時代から、地デジ化移行前後くらいまで

電波障害調査等で、活躍していた電波測定車ですが

最近は、使うことが少なくなってきました。

この電波測定車も、数年前に中古で安く購入させていただきましたが

最近は、使うことが少なくなってきました。

 

明日は、久々に受信相談で使用するので準備をしようとみてみると

なんと、パンクしてました。

しばらく走行してないと、不具合箇所も多くなってきています。

ここ一年で、数回しか乗ってってないような…

手放すことも、考えていますが一度手放すとなかなか、次購入することが少ない希少な車両。

テレビの受信調査では、なくてはならない存在ですが最近は仕事も少なくなってきているので

どうしようかと考え中です。

とりあえず、タイヤ交換してなんとか走行できる状態にしました。

古くなってくると、色々維持費もかかるようになってきますね。

 

 

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

疲れた時こそ甘いお菓子

疲れた時こそ甘いお菓子

7月30日(木) こんにちは、今日もブログ読んでくださりありがとうございます、 今日は、朝から尾鷲で …

この時期は特有の症状

この時期は特有の症状

5月12日火曜日 今日も、良い天気で最高28度ありました。 急に熱くなって、夏のようになりました。 …

母との会話

母との会話

7月16日(木) こんにちは、いつもブログ読んでくださりありがとうございます。 今日は、天気が久しぶ …

お問い合わせ  採用情報