お知らせ

投稿日:2020年5月16日

休日はとにかく眠いのだ

5月16日(土)

今日は、休みにし明日は出勤することに^ ^

 

今日の予定はね。

午前中愛犬モモを動物病院に連れて行き、

午後は長男が学校始まるから、床屋さんに連れて行って欲しいということだったんで、床屋さんを予約しています。

 

ですが、時間とか決めてなく、適当な時間に出ることに。

 

ところでみなさん、休みの日は何時まで寝ています?

 

僕は、今朝は目覚ましのアラームをつけず適当な時間まで寝ていようと

決めてました。

夜中、3時頃妻が

「何かがカシャーンと倒れる音がした」

「もしかして、泥棒( ゚д゚)かも?⁉️」

てことで、外を見に行きましたが特に何もないΣ(-᷅_-᷄๑)

家の裏とか、も一応点検したけど何もない。

気のせい?(ㆀ˘・з・˘)

不安に思いながら、寝ることに(( _ _ ))..zzzZZ

 

で、起きたのは6:45分頃で7時までベットのなかでだらだらして

 

何気なく、隣で一人で寝てる、次男の様子を見に行くと

 

ベッドの隣で、扇風機が倒れカバーが吹っ飛んでましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

昨日の音、原因は絶対こいつやん⁉️

 

めっちゃ寝相悪いから寝てる間に扇風機を蹴飛ばしたようです^ ^

 

そんなこんなで、朝から掃除して床をスチームモップして

適当にパンとか食べて、9時頃家を出て

 

モモを車に乗せると、不安そうにクーンクーンと、泣くので

暇そうな次男の、はるとを一緒に連れてきました^ ^

 

いつも、松阪市垣鼻町の村田動物病院へ行ってます。

いつもすごい人やけど、コロナの影響かですごい人少ない

待合室で、アラームを渡され順番がくるまで車内で待つスタイルでした。

渡されたアラームが、フードコートでラーメンとかを待つときに渡される

のとおんなじような奴。

5分ほどで、アラームがなりすぐ診察室へ

 

診察台に、モモを乗せると不安そうにプルプル震えてました。

なんか、笑える( ^ω^ )

 

気になっている点は

・脇の下に、しこりがある

・背中にイボが2つくらいある

・尻尾を触ると痛そうにキャーンて鳴く

と、この3点ですが診察の結果

しこりは特に皮膚癌とかではなく、老化のためによくあること

しこりが大きくなったら、手術で切りましょうとのこと。

背中のイボも、高齢になるとよくあるそうです。

尻尾の痛みは骨折とかではないし、特に異常もないし、

普通に歩けてるので様子を見ましょうということです。

 

診察して、結果をきくとなんかホッと落ち着きますね。

原因がわからないと、不安ですよね。

 

帰りは、お昼ご飯にマックで買いました

妻と、子供が大好きなチキンタツタがあったので買って帰りました。

チキンタツタっておいしいよね

なんで、期間限定しかないのかな?

 

なんだかんだで、良い休日でした。

タイトルと内容あってないね

まっいいか(笑)

今日も、ありがとうございます

またねε-(´∀`; )

 

 

 

 

 

 

有限会社中部通工
〒515-2321 三重県松阪市嬉野中川町1657番地1
TEL:0598-30-4660 FAX:0598-30-4661
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

津市で濃厚ラーメンと唐揚げ

津市で濃厚ラーメンと唐揚げ

5月19日(火) 今日は、少し湿気の多い曇り空の天気となりました。 今日は、ミエテクニカルの永田社長 …

食事の話

食事の話

6月17日(水) いつもありがとうございます。 今日も大変暑い日になりました。 いつも私朝食は食べず …

地デジ工事、テレビアンテナ設置・調査スタッフ募集中!

地デジ工事、テレビアンテナ設置・調査スタ…

はじめまして!有限会社中部通工です。 弊社では松阪市を中心にテレビアンテナ工事やケーブルテレビ工事、 …

お問い合わせ  採用情報